マッサージを受けた感想

クーポンマガジンに掲載されていたマッサージ店を月に一回程度行ってました。
肩と腰が特に痛かったりしたので、予約をして、何回か行ってました。終わった後にハーブティーが、その時の状態によって出してくれました。
ローズヒップティーがすごく飲みやすくて、おかわりをしてました。
マッサージは、アロマオイルとかを使用しない、60分程度の全身マッサージを予約し、やってもらいました。気持ちよくなり、眠ってしまいました。スタッフは、男女関係なくやってもらいました。だいぶ凝ってますねとか、暖めるといいですよ。とかアドバイスを受けたりもしました。
最初は、お試しで行ってみたら、すごく気持ちよかったので、何回か行くようになりましたが、だんだん時間がとれなくなり、行かなくなりました。そしたら、そのお店がなくなってしまい、現在は、違うお店になってますが、マッサージをしてもらうと体が楽になり、気分的にも楽になりました。今は、疲れたなと思ったら、早めに寝ると、疲れは、取れるので、マッサージ店には、行ってませんが、姿勢や、体を動かすことにより、解消は、してますが、たまにマッサージをしてもらいたいなと思うことがありますが、料金が高かったり、時間がなかったりで、利用してません。